ちわきにくおどる

そんな気持ちにさせてくれ

あらまし

このブログは舞台を観に行った個人の感想が中心のブログです。

たまに自分語りもあります。

 

ここ数年は書きたい時にしか書かないようになってしまったので、全ての現場は書いていません。逆に推しがいなくてもブログにしたい衝動さえあれば書きます。

名前はふせていないのでブログ内よく出てくる人の現場にいます。

 

過去記事に落ち込んだことを消化させるために9割方嘘のSSがありますが本当のことは悲しかった、嬉しかったという感情だけなので信じないでください。

黒歴史に残しておきます。

 

つたない文章ですが、観に行った舞台の良さが伝われば嬉しいです。