ちわきにくおどる

そんな気持ちにさせてくれ

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年まとめ

スケジュール帳でざっと確認しましたが今年はリリイベとかも入れると130くらいどっか行ってたみたいで今年も充実した日々だったみたいです。 今の環境に感謝!手放したくなさすぎる。 さて今年の舞台3選を発表して、2023年の現場をざっと振り返って終わりま…

しぬステ、とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても、おもしろかったです!!!!!(感想)

芝居も歌もダンスも上手い大御所から中堅、若手まで実力者が集められ、二時間ノンストップでバカバカしいギャグ漫画を舞台に体現すべく全力で駆け抜ける。 その突き抜けた勢いは感動さえ覚えるが、やってることがバカすぎる。(例:野球拳)この街にはバカしか…

2023年5月いろいろ

5月はいろいろ見たり行ったりしました。 ○脳内クラッシュ演劇 ドラマティカルマーダー フラッシュバック 長すぎたので個別で記事にしました。 脳内クラッシュ演劇ドラマティカルマーダー フラッシュバック感想 - ちわきにくおどる ○舞台 エヴァンゲリヲンビ…

脳内クラッシュ演劇ドラマティカルマーダー フラッシュバック感想

○脳内クラッシュ演劇 ドラマティカルマーダー フラッシュバック 4/30〜5/6 ウイトリ3公演と蓮ルートを1公演 初演が行けなかった+待望のウイトリルート追加ということではりきってチケ取りをしました。 初っ端わたしの物語になりますが、手元に4公演分所持状…

けむりの肌に 感想

公式HPよりあらすじ 『澄乃が死んだ…』 久々の電話で理人が言った。 自殺らしい。それで、僕らは集まる事になった。広田理人と長谷部サラサ。 僕らは学生時代、よく4人でいた。あの頃は何をしてたっけ? 少し思い出してみる。澄乃と過ごした… ぼんやりした風…