ちわきにくおどる

そんな気持ちにさせてくれ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年12月まとめ

まだるひまがありますが、どうせ単独で書きたくなるので今年のまとめに入ります。 新型ウイルス流行によりことごとく趣味の場を失いましたが、まぁ身体も精神もそこそこ元気だったのでよかったです。 演劇もイベントも、もう一か八かですね。 ミュージカル …

TWiN PARADOXワンマンライブ「Gemini+」日記

2月から延期となり中止となっていたツイパラワンマンがようやく11/22に開催することができました。 タイトルの通りレポではなくて、完全にわたしの主観感情しかない日記です。 とは言えメモ代わりにセトリ並べておきます。 Gemini 霞(要さんギター) 虹色の…

DGNs Führer感想

DisGOONieS 『Führer』 銀座でレストランを始めたのは噂に聞いていて、西田さんの舞台でお馴染みの役者さんたちがトークショーをしたり、第一弾として「エイリアンシンドローム」が上演されていたことも聞いていました。 よくお世話になってるし、そのうち出…

2020年2月まとめ

リリイベがあり、3rdが終わり、一人舞台も上演され嬉しい悲鳴をあげながら大忙しの2月でしたが突如最終週で新型ウイルスに現場を奪われ情緒が乱れた月でもありました。 ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs立海 後編 テニス(テニミュ)って楽しいじ…

舞台「カプティウス」感想

「安西慎太郎一人芝居」とタイトルの前に銘を打たれたこの舞台。 「絢爛とか爛漫とか」でラストに15分くらい一人で小説の構想を話す演技を観ていて、すごく惹きつけられたのでいつか一人芝居観てみたいな~と思ったらたった数か月で叶ってしまいました。 簡…

2020年1月まとめ

本年もどうぞよろしくお願いします。 ミュージカル『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱2019 11月から通っていたのですが初日でネタバレすなアナウンスされてしまったのでふせるのが面倒で終わってから感想を書くことにしました。最後の顕現だけふせればいいとは思う…

明治座の変 麒麟にの・る感想

現場納めがこの舞台でよかったです。こんなに楽しく通うのが久しぶりで3日間ハッピーでした。カウントダウン公演はもう今年はこれ以上笑うことはないんじゃないかと思うほど笑いました。るひまの二部は毎年どこかでゲラるけど今年ほど腹がよじれるほど笑った…