ちわきにくおどる

そんな気持ちにさせてくれ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年まとめ

現場とかオタクごととか括りなしで雑にまとめます。 1月 LINELIVE Mission in B.A.C ジェスチャーゲームでジェスチャーしてははけてジェスチャーしてははけてで走り回っていたのが可愛かった記憶。 DisGOONie vol.9「GHOST WRITER」 2020年年末に体調を崩し…

FCHWイベント-仮装制作記-

Happy Halloween! ※※※注意※※※ この記事はイベントレポではありません。 衣装がんばった自分を自分で褒める日記です。 あと次回があった時、フォロワーの参考になればと思います。 先日FC限定イベントとしてツイパラのハロウィンイベントが開催されました。 …

2021年版舞台「風が強く吹いている」ー清瀬灰二は箱根で頂点を見るー

舞台「風が強く吹いている」 2021年6月16日~6月20日 六行会ホール 清瀬灰二は箱根で頂点を見る 舞台演出について キャストについて ※副題にしている冒頭はポエムなので純粋な感想を読みたい方は飛ばしてください。 陸上競技はシンプルだ。走る、飛ぶ、投げ…

チャオ!明治座年末シリーズ10周年忠る 感想

今年も観劇納めをるひまで、大晦日を明治座で過ごせることができました。 大変な状況下の中、上演してくださったるひまさん、キャストのみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました。 初日前日に体調不良による安西くんの降板がありましたが、推し…